こじトラ~奮闘主夫ブログ~

現在不定期更新中。週一回更新出来ればいいかな(^^;)

2016年ありがとう☆

2016-12-31 20:47:04 | 日記



2016年ありがとうございました🌈

良き縁に感謝の年になりました✨
来年もよろしくお願いします👍






"こじ"と茶"トラ"のシュウより♪











気が向いたらポチッとお願いします☆彡







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め☆2016 | トップ | 鴻巣パンジーマラソン2017 エ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (かづよ)
2017-01-07 07:29:23
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!

音楽や育児〜楽しまれているブログに刺激を受けてます(^-^)/

私も音楽やクラフトをやらなきゃ!と思いつつマイペース過ぎて・・・

今年もウクレレや育児ブログ☆楽しみにしております(*^_^*)

本年もよろしくお願い致します。
かづよさんどうもです☆ (こじトラ)
2017-01-07 13:49:11
明けましておめでとうございます(^O^)♪
いつも読んでいただき有難うございます☆
子育てに奮闘していると、やりたいと思えどやれない事が
たくさんあってジレンマの連続にある時もありますよね!
私も懸賞とかもやってみたいなと思っているのですが、
時間がなくブログも不定期更新状態(^^;;
たまーに、スーパーの懸賞に応募するくらいです(笑)

マイペース更新ですが今年も宜しくお願いします(°▽°)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。