ハナミズキ

生きるとは、いろんなことに
気づいて成長すること。

失敗や成功、喜びや悲しみ

私の日々の記録です。

息子下のかわいい反撃

2016年10月16日 14時18分21秒 | Weblog
昨夜、旦那さんと息子下と一緒に

ラーメンを食べに行ったときのこと。


旦那さんと息子下にニキビができて

いたので、


「仲良しだなぁ!一緒にニキビつくって」と

言うと、ダンナさんが


「そんなこというと、◯◯(私の名前)にも

できちゃうよ」と言い


それを聞いていた息子下が


「でもさ、お母さんにはシミがいっぱい

できてるもんね。」と

さらりと反撃してくるではありませんか!!


もう、大爆笑!!

 
これからは毎朝鏡を見るたび

この出来事を思い出してクスッと

笑えて、笑顔になれそう!


息子下よ、ありがとう!



☆今日のありがとう☆

アイロンかけなきゃなぁ、と

ぼそっとつぶやいた私に


「俺アイロンかけるよ」


と言ってくれたダンナさん。


感謝、感激!

いつもいつもありがとう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL