BESSTORY

家族と歩むBESSでBESTなSTORY
北海道十勝からログハウスのBESSで過ごす家族との記録。

裏山散策♪

2017-06-17 05:01:32 | ログハウス カクタス 建築日記
こんにちは!
にこパンこと2525papandaです♪( ´θ`)ノ

最近は仕事や薪割りが忙しく更新が疎かになってました💦

そんなんでもポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m✨

ログハウスランキングへ


道東ランキングへ
いつもありがとうございます✨

最近は陽が長くなったので仕事から帰ってから娘達と近所の裏山を散策してきました🌳

雨が多くて緑が深くなってます^_^
さらに進んでー

その先には何がー⁉️⁉️⁉️


素敵な景色が待っていましたー(´∀`*)✨

他にもー



最高のロケーションですねー❗️

そしてよく見ると〜

羊が放牧されてます🐑🐑🐑🌳✨

下に降りてきても🐑


近場にこんな素敵な所があるのは幸せです🍀
毎日でも行きたいですねー✨



そして、最近のお家の方は〜
リビング 特にキッチンまわりに力を入れていましたd( ̄  ̄)



完全自己満足の世界です👍笑





それとー ウッドデッキにハンモック付けました❗️
気持ち良くて気に入っています✨


まだまだやりたい事沢山ありますが焦らずマイペースにやっていきたいと思います^_^

それではまたーヽ(*´∀`)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブを少しですが育ててみ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。