BESSTORY

家族と歩むBESSでBESTなSTORY
北海道十勝からログハウス建築日記と家族とCAMPの事とか

BESS建築日記 近況報告

2016-10-12 21:21:36 | ログハウス カクタス 建築日記
こんにちは。
ニコパンこと2525papandaです。

またまた久しぶりの更新になってしまいましたね💦
当初の予定から大分遅れておりまして趣味のキャンプを楽しみながら気持を紛らせていました😅笑

北海道も台風の影響で大打撃を受けたり、造成地のはずなのに地盤掘ったら瓦礫が出てきたり💦

で、いよいよ基礎工事も始まったりだったんですが・・・

担当者さんから電話が来まして、ログ材がいつ入荷になるか分からない事態になっているとの事(;ー◞౪◟ー)?

どう言う事かと言いますと、最近ニュースでも取り上げられていた韓国の韓進海運の船に私のログ材が積まれて苫小牧に入港予定だったらしいのですが韓進の倒産により入港できず海上を彷徨ってるみたいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💦
川崎汽船とのシェア便で韓進の船にたまたま私のログ材が積まれていたみたいです。
で、基礎は終わりましたがログ組めずみたいです!!!▄█▀█●ガーン


なんとか入港の目処が立ったと改めて連絡入りましたがあまり期待しないで下さいとの事。

子供の学校の事もあるので年度内の完成で大丈夫なので焦らず丈夫なログハウス作って下さい‼️

BESSさん宜しくお願いしますm(_ _)m✨


励みになりますのでポチッと応援宜しくお願いします🍀

道東ランキングへ


ログハウスランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバーウィーク前半戦‼️ | トップ | 10月2泊3日星見キャンプ🌌✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。