BESSTORY

家族と歩むBESSでBESTなSTORY
北海道十勝からログハウスのBESSで過ごす家族との記録。

柵付けました。

2017-08-13 06:59:50 | ログハウス カクタス 建築日記
こんにちは(^^)
にこパンこと2525papandaです。

かなりお久しぶりです(^◇^;)

igは頻繁にpostしてますのでそちらも宜しくお願いします( ´θ`)ノ

先日、半年点検が無事終了しました!
セトリングも1.5センチ程で調度良いとの事ですo(^▽^)o

依頼していた左官屋さんの都合で一部基礎の刷毛引きが終わっていないのと駐車スペースに砂利を入れたいのでそれが終わったら我が家はほぼ完成になります!
住んで半年経つのにまだ終わってないってなかなかですが(; ̄ェ ̄)笑

先日、知り合いの造園屋さんにお願いして、柵を付けて頂きました٩(^‿^)۶




牧歌的な雰囲気にしたかったのでかなりお気に入りです✨

玄関前も少し


最近の家の中も


また変化ありましたらpostしてますので宜しくお願いしまーす٩( ᐛ )و

道東ランキングへ


ログハウスランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏山散策♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。