成長日記&ある日の出来事 ~Let's go slowly~

2人と2匹の子育て日記です
ゆったりボチボチ更新していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ある日の出来事

2016-09-18 13:43:30 | 日記
こんにちは。

昨日はね、長男の高校のお友達が2人遊びに来てたこ焼きパーティー。
と言うより、私がたこ焼き屋さん

男の子はいつまでもこんななのかなぁ~

「あつーい」「お腹空いたー」
ってね。

まぁ、よく遊びに来てくれる子達なだけに、我が子か?と思えるくらいリラックスしてる
他人なのに、言いたいこと言える関係っておもしろい

下の子は…逆にお友達のお家へお泊まりへ。
こちらはなんと言うか…
早く早く親から離れたいと頑張ってるのね~

まぁ。
早く離れられるならそれも我が子の人生。
しかし連絡くらいしてこいよー

そして私はたこ焼き屋さん終了後は、ちゃーたんとななちゃんとなでなでターイム
あ~癒されるぅ

夕方お友達が帰ったら、車で1時間の実家へ。
今夜は長男と2人きり。
実家でご飯もらってゆっくりしてこよ。


最近ちゃーたん。
毛がふさふさ抜けちゃうのよね~。
ブラッシングとコロコロがかかせない。

そして私の足元でリラックス


あーかわいい
おしりと足


今日は雨。
ミシン。やろうかなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンの日 | トップ | いろーんなこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。