ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

お出かけ散歩の記録2

2016-10-13 10:00:18 | お散歩

6ワンお出かけ散歩はいつも
みんなでクンクン…


そしてダッーシュ!!!!!


鹿島城山公園をお散歩。
どこの公園をお散歩しても
することはいつも一緒〜(笑)

ランキングに参加しています(↓↓クリック応援してね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シ・ア・ワ・セ | トップ | 日常の一コマ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい、あづママ)
2016-10-13 12:57:38
お久しぶりで~す(^o^)/
コメント、ありがとうございます(*^^*)

メルシー、ダンケファミリーもみんな元気そうですねぇ~(^o^)v
相変わらず、ワチャワチャしてて、とっても楽しそう~♪  癒されるぅ~(*^^*)
Unknown (ちょろり)
2016-10-13 18:47:03
メルママさんの、ブログ再開を、首をなが~くして待ってました!(^^)!
そして、出かけた先で、ジャックラッセルテリアを見かけると、まずは頭数を数えて、次にそ~っと近寄り確認してたちょろり(あやしい・・・)
みんな元気そうで良かった~♪
涼しくなって来て、これからおでかけも楽しくなりますね♪
Unknown (うさ)
2016-10-13 22:02:23
こんばんは♪
お久しぶりです^^
ブログ再開のご報告ありがとうございました!
みんな元気そうでよかった~♪

私、ランキングもおきてがみも遠ざかってしまいましたが、またちょこちょこ遊びに来ますねっ!
昔とかわらずどうぞよろしくおねがいします♪

あ、かえたんは元気にしています!緑内障になっちゃったけれどね^^;
Unknown (mine)
2016-10-13 23:08:41
メルママさんお久しぶりです。
たまには訪問させて頂いていたんですよ。
やっと更新再開ですね。
気が付くのが遅くなりました。
これからも宜しくお願いします。
Unknown (メルママ)
2016-10-15 08:22:19
るい、あづママさんへ

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました^^;;
コメントお返事ありがとうございます。
嬉しいです。

メルダンファミリー、元気に過ごしています。
うんうん…
相変わらず賑やかワチャワチャ(笑)
また仲良くしてください。よろしくお願いします。
Unknown (メルママ)
2016-10-15 08:37:03
ちょろりさんへ

お久しぶりです^^;;
コメント嬉しいです。ありがとうございます。

あははっ…
ジャックを見かけるとチェックしてくれてたんですね〜(嬉)
頭数ねっ、
人やワンコがいそうな場所は3か4ワンで散歩してることが多いです。
6ワンで散歩は最近たまーに^^;;
いつかちろるちゃんみるきちゃんにお会いできる日楽しみにしています♪
涼しくなってきてお出かけ楽しいですよね〜
コキアも気になるしコスモスまつりも気になるしです(笑)
Unknown (メルママ)
2016-10-15 09:20:46
うささんへ

コメントお返事ありがとうございます。
休んでいる間も温かいメッセージ嬉しかったです。
ブログ再開、また仲良くしてください。
よろしくお願いします^^

かえたんも元気でよかったです♪
Unknown (メルママ)
2016-10-15 09:55:17
mineさんへ

ご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。
コメント&たまに訪問してくれていたとのこと…
嬉しいです。ありがとうございます。
やっと更新再開です^^;;
また仲良くしてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。