ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

賑やか過ぎる時間

2016-10-16 20:34:51 | Merci&Danke Family

散歩&ご飯の時間は賑やかな我が家



賑やか過ぎるぅぅ(苦笑)

さぁー召し上がれ(^-^)/



食べ終われば静かにーー

1ワン騒げば、みんなが騒ぐ(汗)
もうちょっと静かに待ってくれると嬉しいな

ランキングに参加しています(↓↓クリック応援してね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました


『おまけ』
お蕎麦屋さんでウマ〜♪ごちそうさまでした♪♪

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ散歩の記録3 | トップ | 雨上がって良かったね(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-10-16 23:31:59
お久しぶりです

お元気で何よりです
心配してましたよ

ごはんごはんごはん・・・早く食べさせろ~~~って
フフ

人間様のご飯も美味しそうだわ

お久しぶりです! (よっこたん)
2016-10-17 17:16:34
こんにちは~メルママさん~
よくいらしてくださいました!覚えていて下さり嬉しいです(´∀`*)
メルちゃんもダンケ君そして可愛いこどもちゃん達も元気で何よりです。
美味しそうなご飯ですね~!
さ~た~~んと召し上がれ~(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします(_ _)
Unknown (メルママ)
2016-10-18 15:29:31
rikoさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
ご無沙汰してしまいましたが…
メルダンファミリー☆みんな元気です(笑)

ごはんごはんごはん、毎日賑やかな我が家です(あははっ…)
Unknown (メルママ)
2016-10-18 16:04:55
よっこたんさんへ

ご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。
コメントお返事ありがとうございます。
嬉しいです♪
もちろん、
リキくんmanaちゃんよっこたんさん☆覚えています^^
こちらこそこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。