【仮】秋と夕暮れ、人恋しいも通り越すよ

疲れている時こそ逃げずにさらに追い込む、
これが凄い男をつくる。
らしい(^ω^)

【閲覧注意(笑)】雑炊をつくって食べました。

2017-07-10 11:28:03 | 食事の事とか
昨日、炊くのに大失敗したごはん

初めて目分量でやって硬くて大失敗 (ノ_<)


しめじ 入れて
出汁をめっちゃ吸い込むまで
かたーーい ごはんをやーらかくして
たまごをトロ〜
さいごにブラックペッパーをパッパッ






めっちゃ
おいしー

大成功!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トッティ、東京V入りへ前進... | トップ | 新宿スワン 2。を観た。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事の事とか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。