【仮】夏の夜、月のころはさらによし

疲れている時こそ逃げずにさらに追い込む、
これが凄い男をつくる。
らしい(^ω^)

りょうとサイゼリア。

2017-07-30 16:36:06 | 食事の事とか
今日は久しぶりにりょうとサイ。


裏メニューの
チーズフォッカチオを初オーダー
めっちゃ美味しい
50円ぷらす大正解おすすめ
トマト系のパスタとコンポしたら
サイコーやった。

今日は
めずらしくアルコールなしで
りょうと楽しい時間をすごせた

りょうの想いや考えを
じっくり聞けたようで
有意義な時間になった

なるほど、、、

単純にひらっていたヤキモチも
そうゆう意図だったのか、、、


いまさらですか?(苦笑)


って、言われるな(笑)


これまためずらしく
料理の写真を何回も忘れた。


めっちゃ食べて、
二人で1800ぐらいやった
お酒なしやとこんなに安くできるか!
お酒なしやとこんなに穏やかなのか!

りょうもすごく喜んでおり
お酒について真剣に考えてみようとおもった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリムの豚天とマックのチキ... | トップ | 内心、すごくビビってるんや... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。