【仮】夏の夜、月のころはさらによし

疲れている時こそ逃げずにさらに追い込む、
これが凄い男をつくる。
らしい(^ω^)

清宮、清宮、清宮、、、。

2017-07-31 04:43:48 | 趣味の事とか



清宮くん、あまり興味ないけど
すごく情報が入るな

ニュースターを作ろう感がハンパない(笑)

高校通算本塁打とか
進路とか、、、

清宮くんにはまったく罪はないんやけどね。


メディアは
スターを育てたいのか潰したいのか
どっちなんなろ


清原、松井、元木、中田、、、
彼等に比べたら随分見劣りするなと
おもうのは僕だけ?(笑)
ぽっちゃりしたおっさんみたいな体系
やなって毎回おもってしまう。


個人的には
西東京大会で3年連続準優勝だった
東海大菅生の「4度目の正直」のほうが
圧倒的にドラマチックで高校生らしい
もっと、
こうゆうのを大々的に発信してほしいな。

ちょっとした希望。


海老蔵、海老蔵、海老蔵、、、

松居、松居、松居、、、

上西、上西、上西、、、


積極的に知ろうとしなくても
くわしくなる今日この頃。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内心、すごくビビってるんや... | トップ | 急性膵炎😨。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。