【仮】夏の夜、月のころはさらによし

疲れている時こそ逃げずにさらに追い込む、
これが凄い男をつくる。
らしい(^ω^)

りょうごめんとくら寿司。

2017-08-03 16:01:26 | 食事の事とか
りょうも遊んでるわけじゃないのに

、、、、


ごめん🙇



くら寿司
冷やし坦々麺 370円
あまり辛くなくてボクは好みだ
麺が太めで生パスタぽくナイス
くら寿司の寿司以外のサイドメニューは
かなり美味くて安い。おすすめ。

くら寿司 サイドメニュー

今日の熟成まぐろ 2貫100円
めっちゃ美味かったわ
前半に食べてたらこればっか
いってたな😍
楽しみにしてた
うな肝軍艦巻き、、、 😩





坦々麺の写真
りょうが撮ってくれたんやけど
上手いなあ

いつも
ホント美味しそうにたべる りょう
こっちまで幸せな気分になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリーニング。 | トップ | サイゼリヤのランチ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-05 15:26:13
最近の回転寿司は色んなメニューを出しますね。
この冷やし担々麺も美味しそう!
今度食べに行ってみようかな(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさんへ (きぃ)
2017-08-05 23:43:21
コメントありがとうございます(^ω^)

サイドメニューが豊富でお寿司以外でも充分楽しめます(笑)
冷やし坦々麺、ぜひぜひお試し下さい♪

コメントを投稿

食事の事とか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。