🚬🚫

2017-06-27 10:00:51 | æ—¥è¨˜





こんにちは🤞🏾🤞🏾🌈



最近になって 流行ってますよね
ビタボン🤙🏾☪️

わたしずっと前から欲しかったんです!
でもネットしか売ってなかった…

が!


ドン・キホーテに売っていたんです🌬🌈

買っちゃいました笑

VITABONとは…🦋
韓国のDr.Moon Ho Jungと専門家たちによって開発されました。
厳しい検査を受け、身体に悪い成分がないと認可を受けた安全な商品🕵️🏻‍♀️💓

直接吸引しビタミンA・B・C・D・EとコエンザイムQ10を含めた天然成分が水蒸気になり、最上級の天然成分を使用した7種類の香りをお楽しみいただけます。

ビタミン&天然植物成分
一本で約500回の吸い込みが可能。
ニコチン0 / タール0 / 受動喫煙0
受動喫煙0 / タバコの臭い0

1本で使い捨てです😭
私的にそこが マイナス*☂︎*̣̩⋆̩

あとは good💓💓

私が買ったのは バニラ味です🌼






http://www.kitaro1998.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« like♡ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ’‡ðŸ¼ðŸ’‡ðŸ½ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL