GO★GO☆ヒカルわーるど

私の過去・現在・未来を、たくさんメイクアップいたします★

っポイ!4

2007-05-18 03:09:33 | Weblog
そんなこんなで2人は出会い、

時がたち…

一緒にでかける(デートする)中にまでなります。

しかしある日…

有名女子高の、『ミス』と呼ばれていた昭さん。
そんな女の子と付き合ってみたいと、彼の友達が昭さんとのデートを申し出ます。

2人で一緒に出かけるはずの日に、なぜかその友達を昭さんに紹介し
去ってしまう彼。

昭さん、彼だけの背中を見つめ『嫌われた』と思い泣き出しそうになります。


その光景を見た彼は、すぐに戻って
「やっぱりごめん」と、友達に言い…
昭さんの手を取りその場から離れる…。
(友達の立場ねぇなあ…(笑))

上の画像はその時の場面ですね☆

彼の服をつかみながら歩く。
高校生の時に初めて会ったときの初恋の思いがノスタルジックにリンクする、この場面…素敵です。

彼に
「泣くな」
と言われ、恐縮してしまい掴んでいた服を離してしまう昭さん…。

彼がそばにいるのに遠くに居るように感じてしまう。
切なさと悲しさがこみ上げる昭さん…。

しかし、

彼の手元をよく見てみると、後ろ姿でもなにかを仕切りにしている。

手のひらを
グー
パー
グー
パー…
開いたり
閉じたり。

最終的には、
手のひらは
昭さんに向かって「こい、こい」と、いう動きをしている。

顔は無表情なのに、小さく体でシグナルを送っている姿を見て、
昭さん思わず吹き出す。

彼に近づき、手を取ると

同時にぐいっと引っ張られ、
耳元で

「ごめん」と謝った彼

ヾ(≧∇≦*)ゝ
(・ω・)/
(´∀`)

かっ

いーー!!!
って思いましたねっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


ちょっと、文章だとわかりずらいけれど…
漫画を読むと、もうヒカルの頭の中は白いユリのお花たちが満開に、咲き誇りました!!!

昭さんみたいに鐘はならなかったけれど、
ヒカルはお花が咲きましたよ(笑)


謝った彼は、またそっぽを向いて歩き始める。
昭さんの手を連れて…。

昭さんのこのときのお花が咲いたような笑顔は…本当にこっちまで幸せが伝染しました♪(*'-^)-☆


そして…
昭さんと彼は結婚☆(漫画って素敵!)

一軒家を建て

おじいちゃん
おばあちゃん
彼(お父さん)
昭さん(お母さん)
三人の息子と娘 たちと一緒に楽しく暮らす…素敵な風景。

昭さん、結婚後に気づいたことがあるらしく…
「彼は照れると無表情になる」ということを発見(笑)

ほのぼのやあ…☆彡


昭さん素敵やわあ…♪

『昨日のあなたより今日のあなたが好き。

今日のあなたより、きっと明日のあなたをもっと好きになる。

毎日毎日好きになる。

いつもあなたに恋をしている』
っていう昭さんの詩なんて…


乙女ーーーーーーっ☆★☆ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

って思います!!!

ヒカルもいつかこんな素敵な女性になりたい!!って本気で思いましたね☆



…。
って!!!( ̄□ ̄;)!!夜中三時!!!汗

長文書きすぎた!!爆

ヒカルの夢ごとに付き合ってくださったご主人様…ありがとうございました!!

ではでは
お休みなさいっ!!
ほえーっY(>_<、)Y

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしながおじさん)
2007-05-18 12:34:35
ヒカルさんのマンガを見てのプログの感想 ヒカルさん外見だけでなく内面もかわいいですね!今週も一週間お疲れ様でした。また来週もヒカルさんのプログを見てがんばります!ありがとう!
Unknown (つげさん)
2007-05-18 15:37:26
少女漫画ですか…
ヒカルさんのいう通り、とても素敵な人物だと思います。

目標とする気持ちがわかりますw
それと色とりどりのケーキを見てヒカルさんらしいなととても思います。

食べれた方がうらやましいです(笑)
わたしも目標の女性です (ゆきこ)
2015-10-28 00:03:45
はじめまして!
昭さんを目標にしている方に出会えてとても感動してますU+2661U+2661
記事とても素敵でした!
ありがとうございます♪♪