にこブロ

奈良のごはんカフェにこちゃん堂のブログです

サヨコのおもてなしの夜vol.1について続き

2017-05-16 17:43:27 | イベント告知
自分主催のイベントはたいへんです
にこちゃん堂のお客様はアーティストを知らないから
私の口車に乗せられてのみいらっしゃるわけです

その責任
重圧
いや、それでもやりたいと思うのは
ライブ後絶対来てよかったと思うであろうという
アーティストに出会ってしまったから!

奈良は夜が早く
にこちゃん堂のお客様はたばこやお酒のイメージがきついライブハウスには
行きはりません
生音に出会う機会がないわけですよね
にこちゃん堂なら安心して
新しい出会いを楽しんでもらえます

私のように大阪京都に行きライブ通いしている方も
日曜なら地元でライブしてくれたらいいのにと思うのでは
なかなかアーティストって奈良に来ないんですよね( ; ; )

21日日曜、
福島いわきからミーワムーラ
京都から山田兎がきてくれます

聞いてほしいなって思うお客様から次々と
行くよってお知らせいただきほんと嬉しいです
私が1番楽しみな21日💕

お席は
まだご用意できます、若干ですが
ご都合つく方はご連絡くださいな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク | トップ | この春限定メニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL