にこブロ

奈良のごはんカフェにこちゃん堂のブログです

写真展 わたしのひみつきち

2017-03-07 11:29:39 | ギャラリー情報
今にこちゃん堂では
写真展 わたしのひみつきち
展示中です

撮影者のNobuko Kishimoto さんはピアノ弾き語りの歌い手さんです
にこちゃん堂の音楽部長で、いつもお世話になりっぱなしなんでしが

私は彼女の写真が大好きで
今までにも料理の写真、店の風景いっぱいこのblogやホームページなどに
使わせてもらっていました!
今回個展へと繋がったのは
奈良の菖蒲池の蜂の巣校舎
建築物として価値のある蜂の巣の形をした小学校の解体
それを撮ったものがどれも素晴らしかったので
ぜひ、にこちゃん堂で発表してほしいと私からお願いしました
写真はただの趣味だと彼女は言うけど
やはりアーティスト、
せっかくなんで、
彼女の写真展で歌もききたいなと
にこちゃん堂はぐいぐい欲望実現する店です

12日15時から
sunshine city recordsによるフリーライブ

彼女とはいつもにこちゃん堂で交流されているお客様もいらっしゃいますね
10周年のときもライブのお手伝いしてくださってたあの方です!

ほとんど奈良では活動されてないので
この機会に‥

☆写真展は3月13日までです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿