にこブロ

奈良のごはんカフェにこちゃん堂のブログです

イサムちゃんのパレット展

2017-04-19 11:52:03 | ギャラリー情報
新しいギャラリー展示始まってます!

イサムちゃんのパレット展

開催中〜6月16日まで

弓指勇さんによる、油絵と水彩

にこちゃん堂では2度目になります
二階にも何点かあります


なんせ実力派な方です
どの作品もパワーが溢れています

遊びこごろが見えるとこも魅力的

ゆったりとお楽しみください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生音でピラティスイベント 終了 | トップ | 5月21日サヨコのおもてなしの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL