気ままに ❤ おしゃべり

好きなものだったり・・ 気になっていることだったり・・・

空也の最中

2017-06-09 | スイーツ・パン

数年ぶりの空也の最中
やっぱり美味しい


出来る範囲でつくりその日のうちに売り切るのが空也スタイル
なので予約は必須
発送もしていないのでお店に行かないと買えません。。

でも予約しておけば並んだりせず買うことができますから
今回は前日に予約できました











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リヨン料理 サラマンジェ | トップ | HONMIDO(本美堂) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。