Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Cosmo Live @ 梅田シャングリラ

2010-03-08 | Weblog
昨日は大阪シャングリラにてCosmo初の大阪ライブでした!
個人的に大阪でライブするのは3年ぶりと言うこともあり、非常に楽しみでした。

CosmoはVo.ユキちゃん Gr.圭一君 B.ツトムボーイ(ドンマイ!)の3人が関西出身なので、ライブにはみんなの友達やファンの方々がたくさん見に来てくれてましたよ。
僕の大阪にいる友人夫妻も見に来てくれて嬉しかったです。
見に来てくれた皆さんありがとうございました!

ライブはilly@奏さんとの2マンライブでしたので、曲数もアンコール含め8曲演奏できました。
そして、当日のPAさんがユキちゃんと圭一君の旧知の仲のPAさんとのことで、外音も抜群に良かったとのこと!
僕もリハの最中に会場から音をチェックしてみたのですが、あまりにも素敵な音だったので、出音をチェックするのを忘れて聴き入ってしまったほど。
僕も本番を会場からライブを聴いてみたかったです(笑)

ライブ前にはユキちゃんの友人のカメラマンさん(女性だけどカメラマンで良いのかな?)にバンド写真を撮影してもらったり、ライブ後には地元の方々も絶賛するたこ焼き屋さんで激うまたこやき(写真参照)を食べれたし、ライブ前日の夜には圭一君とツトム君と3人でメンズ飲み@村上食堂(村上ショージさんの経営する飲み屋)もできてライブ以外でも大阪を堪能できました。

また近いうちに大阪でライブできたら良いなと思い耽っているSunday Afternoonです。

さて、そんなCosmoですが、次回は3/17に渋谷Guiltyにてライブしますよ!

☆3/17(水) 渋谷GUILTY
ZOOM Vol.40!!
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2300+1drink 当日:¥2600+1drink
Amoh's / SAFETY SHOES / ハヴケイスケ / Kenchanblues
※TEDDY-PARTY.netのスタンプカードをお持ちのお客様は当日お忘れ無くお持ち下さい。


よろしくお願いします!
Peace+
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cosmoグッズなど | トップ | 今日なんですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。