Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ三昧

2009-03-19 | Weblog
15日の大西堂はおかげさまで今迄で一番の盛況ぶり!ありがとうございました!
SAXのギンちゃんのブロウも最高でだったし、飛び入りでベースの北村さんやタップダンサーのYoshikoも参加してくれてかなり楽しかったです!

年に数回しか開催できなくても、自分のイベントを続けることは大切だなと改めて思った次第でございます。

次回の西堂は相変わらず未定ですが、ベースやドラムに参加してもらってのバンドヴァージョンも楽しいかも!?と思いたったので近いうちに実現できるよう色々考えてみます。

ちなみに飛び入り参加してくれたタップダンサーのYoshiko主催のライブが5/26にあるのですが、そこでも演奏する予定なので詳細が決まったらお知らせしやす!


さてさて、話変わって今週末の3/22は渋谷7efにて「BLUE EYES」によるCHAGE and ASKA Nightです!
「BLUE EYES」とは各ジャンルで活躍するミュージシャン達がこの夜の為に結成したCHAGE and ASKAカバーバンドなんですよ。
ほんとに全曲C&Aです!メンバーもほんと豪華です!

・登坂亮太 Vo.
・大和真二郎 Vo.
・橋谷田真 Dr.
・楠田真浩 Pr.
・西広樹 Gr.
・関谷友貴 Ba.
・NATSUMI Vn.
・滝本成吾 Key.

OPEN 18:00時
START 19:00時
CHARGE:1800+1drink

CHAGE and ASKAファンの方は是非盛り上がりに来てください!

Peace☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日は | トップ | 昨夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。