中島史恵、若いころよりも「しなやか」

2017-08-05 14:51:17 | ニュース
中島史恵、若いころよりも「しなやか」

Nakajima Fumi, "Supple than Young"
タレントの中島史恵(49)が5日、DVD「49 ヨンキュー〜natural〜」の発売記念イベントを都内で行った。

 今年4月にハワイで撮影。DVDの発売は10年ぶりで、「ヨガのスタジオをやらせていただいていて、身体が変わってきていて、年を重ねたのに、これ、すごいなと思って。一回引退させていただいたんですけど、再挑戦させていただきました」と説明した。
 自身の身体について、若いころよりも「しなやか」と分析し、「自分的には今の自分が好きです」と自信を見せた。

 作品を夫にも見てもらったそうで、「よく撮れてるねぇ。すごいよね」と言葉を掛けられたという。
 次回作について質問されると、「ぜひ、50歳で出したいです」と宣言。「(グラビアを撮られる)感覚が戻ったら楽しくって。撮っていただくのが好きなんだなと改めてウズウズしています。ご要望がある限り頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」とアピールした。

 同年代の女優・斉藤由貴(50)と開業医の不倫疑惑について聞かれると、「主治医の先生なんですよね?やっぱり信頼できる方なのでね…」とだけ話した。
Fumi Nakajima (49), a talent, went on the 5th to commemorate the release of the DVD "49 Yonkew ~ natural ~" in Tokyo.

Photographed in Hawaii in April this year. DVD release for the first time in ten years, "I was doing a yoga studio, my body has been changing, I thought this was amazing even though I had been years old, I retired once However, I tried again, "I explained.
I analyzed my body as "suppleful" when I was younger, and showed my confidence that "I like myself personally."

- Share comment your idea
- あなたのアイデアを共有してください

+Goo Blog : http://blog.goo.ne.jp/24h-news
+Rakuten : https://plaza.rakuten.co.jp/24hnews
+Twitter : https://twitter.com/24hNewsJapan
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察官が酒飲み運転、ブロッ... | トップ | フランスで中国人観光客が大... »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。