齊藤夢愛、現場の扱いに「ちょっと差が…」|ニュース 動画 News24h

2017-08-09 16:27:37 | 日記
齊藤夢愛、現場の扱いに「ちょっと差が…」|ニュース 動画 News24h

グラビアアイドルの齊藤夢愛(29)、清水あいり(24)、声優の高野麻里佳、小原莉子、高木友梨香が9日、都内で行われたオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」の新CM発表会に出席した。

 高野、小原、高木が出演するテレビCM「PSO2で待ってるよ!」編と、齊藤と清水が出演する「PSO2」と連動して遊べるスマートフォン用RPG「ファンタシースターオンライン2es(以下PSO2es)」のウェブCM「PSO2esで待ってるよ!」編が、10日から放送される。

 両CMとも齊藤ら女性側が男性の手を引いて海へ連れて行く内容で、小原は「あの手、実はカメラマンさんなんです。カメラを左手に抱えて右手を差し出してくれていたんです。私たちはワンカットずつですけど、カメラマンさんはずっとなので『大丈夫ですか?』とお声がけをしましたが、『すごく楽しいです』って言ってくださって…」と協力に感謝。
 清水も「すっごく暑い日だったんですけど、私たち(自分と齊藤)が水着で登場したら、スタッフさんがすごく喜んでいました」と撮影を回想した。

 カメラマンの男性の好みなのか、撮影現場では清水が特別扱いされたそうで、小原が「私の後にあいりちゃんのシーンを撮ったんですけど、カメラマンさんが『この後もすごく楽しみ』って言っていた。けっこうダイレクトにニヤニヤしていた」と話すと、齊藤も「あいりばっかり。扱いにちょっと差があった」とチクリ。
 高野も「私たちの時ももうちょっと喜んでくれても良かったんじゃないかな」とクレームを入れて司会者を困らせた。
-------------------------------------------------------------------------------------------
- Subscribe to a Channel
- Share comment your idea
- コメントのアイデアを共有します
- チャンネルを購読する
-------------------------------------------------------------------------------------------
+Goo Blog : http://blog.goo.ne.jp/24h-News
+Rakuten : https://plaza.rakuten.co.jp/24hNews
+Twitter : https://twitter.com/24hNewsJapan
+ Blogspot : http://24hNewsJapan.blogspot.com/
-------------------------------------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東で猛烈な暑さ 群馬・館... | トップ | 岸惠子、若さの秘けつは「見... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。