バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

Why NAGOYA people?

2016-10-08 20:54:56 | 日記
「なごやめし博覧会」に参加したんだけど、

地理がよくわからないので、

栄駅付近で、わかりやすそうな店へ。

このメニュー

スマホ画面で見てたから、サイズ認識不十分だったかも。。。

これ、

チャーシューまるまる一本、食べるわけなのよ。

ナイフとフォークで、肉切りますが、

そんなにスパッとはいかず、

肉片と化します。

でも、完食すると、

食い切った感はあってね。

あいかわらず、

ドカ飯やってます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒャダインもイン | トップ | 冬子・パターソン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。