バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

回復する副鼻腔炎

2016-09-17 23:59:59 | 日記
JRの高架下のライブハウス。

今宵のSalyuは、これ

ピアノ伴奏から解き放たれ、ギターと演るのは珍しい。

けど、

もっと珍しいのは、

MCが多いこと!

たかじんのコンサートかいな。よく喋る。

テンション高し。

誰かと一緒じゃ、自由な喋りもできないのか?

ただし身体面のコンディションはよくなくて、鼻づまり中。

あのvoiceがどうなるんだというと、

鼻腔に響く音域があって、そこが出しづらいんだって。

てなわけで、

「ランドマーク」は回避して、
⇒https://www.youtube.com/watch?v=jewES5fKVqQ
回復する傷」を。

歌じゃないけど。

ステージがアンコール含め、終わった後、

お店のバーカウンターのあたりで、お見送り。

これはウレシイ。

すごい至近距離。

これまでで、一番近くで観た聴いたことになるかなと。

そんなSalyuのお気に入りが、

 「わたしのお気に入り」

そうか、関東圏限定CMか。
⇒https://www.youtube.com/watch?v=2MQsCGhIrVs

たしかに、たかだか電車で30分弱のとこに、

 そうだー、

なんて意気込んだりせんわ⁉
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろXXパン | トップ | GKE »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。