バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

テューズデイのウェンディーズ

2017-06-16 23:59:59 | 日記
ウェンディーズは、

いったん日本から撤退してたんよね。

最後の日、2009年の年末に、

名残惜しくて、

なんばの店に行って、買ったハンバーガーの、

独特の四角いビーフパテをちょっと切り取って、

冷凍保存したくらい。。。あまりに日が経って処分されてしまったけども。

その後、

東京で復活してたのは知ってましたが、

大阪でも、祝復活

再開日に、駆けつけてみたら、

当たり前ながら、以前の場所にはあるわけなく、

なんば高島屋向かいのファーストキッチンが、

看板掛け直した形。

しかしながら、そんなに混雑してないぞ。

あれ。

平日だからか・・・。

当時を知るものは、年くってしまい、日中働いてるからか?

あるいは大勢力のインバウンドには、興味ないからか・・・。

同じように、お喜びの声
⇒https://ken.fm/archives/2017/04/8671.php
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーエッチゼットで、っと | トップ | 広島vs名古屋vs大阪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。