バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

透明な部屋の秘密

2017-02-11 23:59:59 | 日記
こういう催しは、大阪に来ないよな。

だから名古屋で、行きますし。

空いててよかった。

大人たちが、くんくんしている光景・くんくん待ちは、ちと恥ずかしいもん。

興味あったのは、

缶詰が、臭気でパンパンになっている「シュールストレミング」。
そして「くさや」。

ホントに臭いの!?

なお特に、くっさいのは、

周囲に広がらないように、

専用の臭気嗅ぎルームが設えてある。



けど、会期も終わり頃だったんで、

においが弱まってんのかな。。。

がっつりこなかったよー。残念。

どっかで、嗅ぎリベンジ・・・!

お、こういう検査も。


臭気計を脇の下にあてて、数値が600??

ううむ、汗かいてたしね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑背広、赤背広、桃背広 | トップ | 利尻のミズは甘いか? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。