バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

意外にIGA

2016-11-18 23:59:59 | 日記
伊賀上野に結構行く機会があって。

すごく遠い、とおもいきや、

JR大和路線と関西本線をうまく乗り継ぐと、

早く行けることに気づいたりして・・・。

とはいいつつ、

今回は、

試合開始時間が微妙なため、

はてさてと悩んだあげく、

かなり早くに到着することにして、

伊賀上野観光しちゃいましたよ。

一時間限定。

お城、、、は回避。

これをチョイス。


なんだかんだで、わかったこと。

・地元のお店のひとは、優しい。
・上野市から、競技場まで歩けるやん。

ところで、

バナナにも実は、

伊賀上野は、絡み深かったりするんよ。。。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンルーム・デンティスト | トップ | MONJAマン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事