バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

キャプテンのぞみ

2017-05-19 23:59:59 | 日記
オーバーワーク症候群で、

浦和のチームを去った

藤田のぞみ選手

知らない間に、

出雲のチームで現役復帰してて、
⇒http://sctrmtm.wpblog.jp/2016/06/15/post-13789/

今シーズンは2部落ちした湯郷に移籍

ということは、

動いてる姿がまた見れるぞ!
⇒http://www.instagir.com/p/1494086702213766336_1644093606

てことで、

推しチームとの一戦に、

駆け付けたのに・・・ベンチ入りもしてないやん。

次の大阪アウェイには出場してね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王子大飯店 | トップ | 忍犬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。