白井崇陽が大好き 応援クラブ「SARC」

全盲のヴァイオリニスト白井崇陽のすばらしい才能に惚れ込んだ有志が
さらなる開花・飛躍を願って応援していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しています。

2016-02-27 17:10:46 | 日記
昨年の9月にコンサートを開催してからもうすぐ半年ですね。

9月のコンサートはたくさんのゲストに出ていただいたり、サプライズでバレエが
あったりのびっくりコンサートでした。

今年はコンサートの予定がまだ立っていません。

そんななかTさんから応援クラブへご寄付を頂きました。
本当にありがたいことです。

関西での白井コンサートは何かと経費が・・・・・

今後出来るだけ経費を抑えて、なおかつ多くのお客様に来ていただける工夫が必要です。

これからも皆様のお力をお借りできればと思います。


お振込み先

郵便局口座番号 00980-164944

口座名称    白井崇陽応援クラブ「SARC]

他金融機関からの振込み番号

〇九九 店099 当座 0164944


どうぞよろしくお願い致します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

白井崇陽オータム・カラー・コンサートのご案内

2015-07-16 17:10:57 | 日記


昨年12月塩屋グッゲンハイム邸から9ヶ月ぶりのコンサートです。
西山が白井コンサートの神戸でのプロデュースをするようになって4度目のコンサートになります。

素人のプロデュースなのでたいしたことはできませんが、毎回皆様のお陰で達成感を味合わせていただいています。
でも残念なことに少しお客様の来場が少ないと感じています。集客というのは全ての主催者が1番気にするところです。
日程や時間 内容など、ない知恵をしぼっています。
ヴァイオリンに興味があまりない方も、素人の西山がどんなことするんだろう
というところも含めて足を運んでくださるとうれしいです。

9月27日(日)13:30開場14:00開演
神戸県立美術館 アトリエ1
http://www.artm.pref.hyogo.jp/

前売り3500円 当日4000円 学生1000円 
障害者手帳お持ちの方介助者無料(1名)

お電話にてご予約お願いします。
090-1969-3024 西山路子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もお世話になりました。

2014-12-28 20:51:29 | 日記


いよいよ今年も残りわずかになってきました。
今年は6月と12月の2回にわたって白井ヴァイオリンコンサートを開催させていただきました。
神戸でのオリジナルコンサートが年内に2回も開催できたのはとてもありがたいことでした。
12月のコンサートはみなさんからの評判もよくて来年の開催が待ちどうしくなってきました。
神戸ではほとんど知名度がなかった白井崇陽が、少しづつ少しづつですがファンの方を
増やしていけてるのもみなさんのおかげです。
白井崇陽応援クラブとして
新しい年もさらにファンが増えるように頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2015年9月27日(日)県立美術館アトリエ(HAT神戸)
ぜひ今から予定に入れといてくださいね。
みなさん、良いお年を(^_^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白井崇陽ヴァイオリンサロンコンサート イン グッゲンハイム邸

2014-12-13 23:32:37 | 日記
かねてより皆様にお知らせしていました白井崇陽ヴァイオリンコンサートが
無事終了しました。
主催者の1人として大変心地いい疲れに酔っています。
多くの方々から来年も行くからねと言っていただき今回のコンサートの
成功が伝わってきました。
お越しいただいたお客様のお陰です。
今回ご都合がつかず来て頂けなかった皆様も、ぜひ来年お待ちしています。
皆様に撮っていただいた写真がすばらしいので拝借しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勘が鋭い

2014-11-26 18:55:47 | 日記
白井崇陽氏は3歳のときはしかによって失明しました。
視覚障害の人も見え方は本当にさまざまです。
全く光も入らない人 少し光を感じられる人、1人として同じ見え方の人はいないそうです。
白井さんはどちらかで少し光を感じられるようです。
勘もするどく感心することがたくさんあります。
白いセーターと赤いセーターどちらが好きかと聞いたところ赤がいいけどワインレッドがいいかもという答えでした。
なんで?と思わず突っ込まずにおれませんでした(^_^)
そんな白井さんのグッケンハイムサロンコンサートの曲目が決まりつつあります。
もうすぐお知らせしますね。
聞いたことがない方ぜひ聞いてみてください。
写真は点字の楽譜を読んでるとこです.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加