つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

+++クリスマスローズ+++

2017-02-25 09:42:49 | 季節の花

 

                        

                                      クリスマスローズ  沈丁花  

                        春とは名のみ寒暖の激しい季節です、春三番の風もやって来て今年は

                        例年なく寒さが身に沁みますね~ 

                        庭に出てみますと球根も芽を伸ばし すっかり春化粧・・・暖かな春を待っています。

                        寒さが残りますが春が待ち遠しく思う昨今です。    

                   


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!です (oko)
2017-02-25 12:16:04
ご丹誠のお花が見事に開花、まさに春化粧ですね。
とても素敵に拝見させて頂きました。
*春はそこまで* (hana)
2017-02-25 18:05:54
oko様
コメント頂いて有難うございます。
春と冬が行ったり来たりでじれったいですね~
植物の間ではすっかりスタンバイOK~
暖かな春が待たれます・・・♪
まだ寒いのに (kozue)
2017-02-26 13:55:16
また寒さが戻り外に出るのが億劫になりますが
花は寒さ知らずの様に開いていますね
わが家のではクリスマスローズは葉ばかりです
でもチューリップの芽が可愛く沢山出てきました
春ですね毎日見ています
・・・不安定なお天気・・・ (hana)
2017-02-27 09:05:14
kozue様
コメント頂いて有難うございます。
お返事遅くなりました~
昨日は暖かなお天気で息子たちの「テニス」の
試合があり応援に行っておりました。
今日はまた気温が低く寒いですね~

コメントを投稿