つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

~お盆~

2017-08-14 00:40:32 | 日記

                       

                                               

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪~音楽会~♪ | トップ | ~ふるさと祭り~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (oko)
2017-08-14 20:35:28
またまた素敵なブログを拝見させて頂き、事後承諾でご紹介させて頂きました。
あしからずお許しくださいませ。
<終戦記念日> (hana)
2017-08-15 09:54:50
oko様
お訪ね頂き有難うございます。
終戦とお盆が重なる8月~鎮魂の祈りに
満たされますね~今日は終戦記念日、小学生
だった時を思い起こしています。
お盆 (kozue)
2017-08-17 14:55:31
お盆も過ぎました 10日に早めにお墓参りを済ませ
12日から次男夫婦と四国に行って来ました 人出が多いのには吃驚しました それと暑さには参りましたが
何事もなく無事に帰りつきました
早く涼しくならないかしら
~お帰りなさい~ (hana)
2017-08-17 19:11:40
kozue様
お訪ね有難うございます。
四国はどちらへ?息子夫婦も今夜帰る
予定です、四国4県訪ねたようです、雨は
どうでした?千葉は毎日雨・・気温も低く
梅雨が戻ったようです。来週からまた
暑くなるようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。