つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

<ウオーキング>

2017-06-18 17:33:59 | ウオーキング

 

               

                                      6月例会ウオーキング 

                    今にも泣き出しそうな空~雨を覚悟で参加しました、薄っすらと寒く、歩くのに

                  丁度良い22℃、濃い緑の田園風景の中をオシャベリしながらのウオーキングでした。

                  約2時間~10000歩・・・・午後より雨、晴天が続いたためなんだかホッとしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <親睦旅行> | トップ | **北海道、函館旅行** »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (oko)
2017-06-18 21:18:57
お天気にも恵まれ素晴らしい田園風景を愛でながらの「約2時間~10000歩」↑
のウオーキングは健康の証ですね。
お疲れ様でございました。
ウオ―キング (Hana)
2017-06-18 21:59:15
Oko 様
お訪ね頂き有り難うございます❗
いよいよ梅雨到来でしょうか~
雨☔になりました。例によって良い
運動が出来ました☺🚶
「池田さま」と奥様とoko様の事お話し
致しました、なごやかな会話が出来
ました、写真の左側の後ろ姿が「池田様」
です。
ウオーキング (kozue)
2017-06-20 22:35:15
田園風景の中をお友達とおしゃべりしながらウオーキング
なんて贅沢な時間でしょう
元気な証拠ですよ
今日から雨が降り始め本格的に梅雨に入ったでしょうか
厭な時季ですが梅雨がないと困りますものね 仕方がありません お互いに体には気お付けましょう

<ウオーキング> (hana)
2017-06-23 10:43:58
kozue 様
お訪ね有難うございます、旅行しており、お返事が
遅れすみません。
足だけは丈夫でないと~と思いウオーキングだけは
毎回参加しています。今日は晴れていますが急に
降り出す事がありますので油断出来ませんね~
暑い夏が待っていますが頑張りましょう・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。