つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

**遠征ウオーキング**

2016-10-16 22:32:54 | ウオーキング

                                                  

                                          水郷さわらウオーキング  秋晴れの一日遠征ウオーキングに参加しました。

                          台風、秋雨前線が厳しく晴れ間の少ない秋の入りになりました。

                          やっと秋らしく朝晩、寒いくらいですが今日の日中は歩くと暑く汗ばみました。

                          遠征ウオーキング(香取佐原土手コース)約7キロ、川面から広大な利根川の

                          景色を満喫しました。

                                                

                   

                                            

       

                                   

               

                        

 

                  

 

 

  

          

                         

 

 

                     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <公民館まつり> | トップ | ~花水木の紅葉~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水郷さわらウオーキング (oko)
2016-10-17 09:23:30
「広大な利根川の景色を満喫しました。」↑
お元気にウオーキングをされていらっしゃるお姿を何時も羨ましく拝見しております。
お元気にますますのご活躍をお祈り申し上げます。

<ウオーキング> (hana)
2016-10-17 10:00:54
oko様
何時もお訪ね頂き有難うございます。
自分の足で歩けるのは嬉しい事です。
加齢とともに足腰が弱るようですが、毎日の
歩く習慣が大切だと自負しております。
ウオーキング (rei)
2016-10-17 10:08:52
秋晴れの下、佐原の街は風情が有り
ウオーキングには最適な場所でしたね~
hana様は本当に晴れ女です
今日は朝から冷たい雨ですから
颯爽と歩くhana様が目に浮かびます
ウオ―キング (hana)
2016-10-17 14:50:57
Rei さま
有り難うございます❗
確か「晴れ女」かも知れません😊
利根川は大きい河川ですね~
お天気も上々、気持ち良く15000歩
歩けました。🚶
ウオーキング (kozue)
2016-10-18 16:09:42
利根川を背景に贅沢なウオーキングいいですね
そして7キロも歩くなんて元気 元気
私 3キロコースをフウフウいいながら歩きました
歩くのはいいと言われますがどうしても毎日歩けません
ウオ―キング (hana)
2016-10-18 17:39:12
Kozue さま
お訪ね頂きありがとうございます🎵
今、足は大丈夫です~毎日歩いている
お陰でしょうね。これからも頑張ります。😉

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。