My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

鍋焼きうどん

2017年12月22日 22時34分35秒 | 外食・女子会

1年前の11月に初めて行ったっきり・・・

 

            

            ちょっと立派な鍋焼きうどん~

 

 

 

 

            

            やや細めのうどんですかねぇ~ 美味しかったっす!

 

 

 

 

            

            相棒はかも南蛮そば

 

 

 

 

            

            おお~~ 鴨肉だぁ~~

 

 

たまにはね・・・ いいでしょう~~      ラーメンばっかりだから・・・

 

          

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント交換~ | トップ | Xmas プレゼント~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね♪ (nao)
2017-12-24 21:15:22
鍋焼きうどんは美味しよね!!
家でうどんにする時は大体鍋焼きにするゎ・・
特にこの時期はあったまるし最高ッ♪

かも南蛮そばもいいねー

人の食べてるもの全部美味しそうに見える・・ふふ
☆ ウチで作ればいいんだよね・・・  (R)
2017-12-25 18:22:20
すぐラーメン屋さんへ行っちゃうし、ほんと1年ぶりで食べたわ・・・

美味しかったよ! 

ただひとつ残念なのは、落とし卵じゃないこと・・・

このお店は卵焼きなんだよねぇ~

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事