My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

シャインマスカット!

2016-10-14 11:36:37 | 日記

ぶどうもそろそろ終わり・・・ 

というこの時期に、シャインマスカット4房 get!

 

 

相棒が出席した結婚披露宴の引き出物が、ブックセレクトで・・・

いつも、何を戴こうか? と迷うのですが、今回はページをめくっていって見つけた途端、決定!

シャインマスカットに飢えてる・・・(笑) 一房、長女にあげました~

 

 

 

 

 

山梨県産で、見事な粒ぞろいで、とても美味しかったです!

さすがに近所のスーパーで買ってくる安物とは別格でした 

今年は朝カフェボランティアスタッフの時にいただけず、淋しい思いをしていました。岡村葡萄園というお宅なのですが、どのぶどうも超美味しいのです。地方発送もしているし、買うこともできるのですが、シャインマスカットだと一房3000円位するので、とても手が出ません・・・

 

 

 

 

ついでに、最近作ったサンドイッチ~

卵フィリングが好きなので、たっぷりはさんでます~

 

さて・・・ 皮膚科へ行ってこようかなぁ~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯状疱疹・・・ | トップ | 映画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~🎶 (sugimama)
2016-10-14 20:27:38
昔と違いブックセレクトっていいよね~

良い物があってよかったね。

私は、高いから1回しか買っていないよ。

それも小さめの安い物です。

卵サンドは、美味しそう~私も久しぶりに作ろうと🍞

そういえば、お孫さんの敬老会は、参加して感激されたようだけれど、運動会は行きましたか?
☆ sugimama さん、こんにちは~  (R)
2016-10-15 11:05:43
運動会は春だったかな? 何もせず、ママに抱っこでしたよ・・・

シャインマスカット、最高でした! もうありません・・・

いつ頃から市場に出ていたのでしょうね?
一昨年に知り、大ファンですが、ほんと手が出せません・・・
一年に1回ぐらい高くても美味しいのを食べたい・・・ 
と思ってサクランボ買ってるからなぁ~ あれもこれもとはいかないよね・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。