My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

無花果

2017-09-26 22:32:39 | 料理

今季初~~で作りました~

思いがけず無花果をもらったので・・・ ちょっと買い足して・・・

 

  130℃のオーブンで30分焼いたところ~

 

  ひっくり返して、もう30分焼きます~

 

  昨日と今日がイイ天気だったので~

 

  もういいかな~ 明日食べちゃお~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉川堂 ぎょくせんどう | トップ | 夏越しの会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪ (nao)
2017-09-30 10:42:11
干しイチジク・・
どうやって食べるの?

このままかじる・・
☆ あはは・・・ かじってもいいよ~~  (R)
2017-09-30 12:26:39
nao さんへ

ドライフルーツですから好きに食べてくださいよ!

私はヨーグルトと一緒に食べます!

hiro さんは登山の時のおやつだって!

パンに入れる人もいるみたいですよ~

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。