My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

16年目の決断

2017-11-04 15:23:18 | 日記

 我が愛車と来春にバイバイします! H.13年12月に納車された軽car

 

 

 

 

 

 最近天井が剥げてきて・・・ 

 

 

 

 

 

              

アチコチの錆びもひどくなってきて・・・

タイヤも10年履いていて、いつもGSのお兄さんに交換を勧めらていて・・・ (笑)

 

 

 

 

 

               

数年前に息子の車にぶつけた跡も直してないし・・・   来年11月が車検だし・・・

塗装してもらって、普通タイヤ交換して、となるといくら吹っ飛ぶのか? と考えたら、

もういいかな・・・? と思ってしまった~

相棒の車もあるし、次女の車も使えるし・・・ なんとかなるでしょう~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーバリウム | トップ | スティックパイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお|д゚) (nao)
2017-11-05 15:08:39
おお、ずいぶん頑張って乗ったねぇ・・
新しいのに乗り換えるんじゃなくて
無しにしちゃうのね・・

ま、他にも何台もありそうだしね・・

私の車も10年だわ・・('ω')
☆ もう車は買わない・・・  (R)
2017-11-05 17:34:55
エンジンは全く問題ないですよ~ と整備士のお兄さんに言われて(さすが三菱か?)  もっと乗る気でいたんだけど、タイヤだ! 塗装だ! 車検だ! と一気に来たもんで、気持ちが萎えてしまった・・・(´;ω;`)  経済的にも余裕はないし・・・

新潟生活34年で車は今ので3台目でした~ 
田舎では車は必需品ですからねぇ~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事