My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

春巻

2016-12-07 17:06:25 | 日記

いつだったっけなぁ~ 私がテニスで疲れて帰ってくるから・・・と言って次女が夕飯作ってくれて・・・ 久々に春巻を食べましたあ~

 

 

 

 なんとチャーハンも

 

 キャベツなしの回鍋肉もどきも!

 

 

思わず、アルコールに手が伸びてしまいました!   

 

 

美味しかったです!  ピンボケで失礼・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中目黒高架下 | トップ | 正月飾り 切り紙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(^ω^)! (nao)
2016-12-07 19:34:03
春巻きおいしそー
しばらく食べてないなァ‥

なぜかダンナが春巻きあんまりなので
最近全く作らなくなったわ‥
子供達が家にいる時はしたんだけどねー

手がかって面倒くさいのに
次女ちゃんエライ!!
チャーハンや回鍋肉までえらいえらい(^^)
いい娘だね〜
☆ nao さん~ こんばんは~  (R)
2016-12-08 22:24:32
春巻・・・面倒だよね・・・ 好きだけど、私も作ってない何年も・・・

料理教室に何回か行ってたから、その復習しなくちゃ!って思ってるみたい~

レシピ見ながら悪戦苦闘してたよ・・・(笑)

もちろん、母としては感謝してますよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。