My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

美味しい焼き鳥

2017-02-12 11:34:39 | 外食・女子会

             

 

  

「 美味しい焼き鳥が食べたいなぁ~~ 」 

という長女のつぶやきで即!実現した家族の外食会

 

 

 

 

  

長女家族とウチで計6人・・・ん? 5人と半分(おもちゃ持参)

娘のつぶやきには対応が早いウチの相棒・・・(笑)

 

 

 

 

  

ビールの後は麒麟山伝辛・・・ 沢山のおちょこからチョイス!

久々の日本酒が美味しい~~ 

 

 

 

 

  

サラダや焼き鳥重もあるんですよ~~

 

 

 

 

孫は焼きおにぎり(半分で失礼)と鶏スープ・・・これがまた絶品なんだ~

 

 

 

 

  

帰り際、彼女とデートだと断った長男が「近くにいるから・・・」と2人で乱入し、彼女が我々へのチョコケーキを持ってきてくれました~~ みんなで一口ずついただきました! 美味しかったです   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | なんちゃってトリュフチョコ »

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。