My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

食いろいろ

2015-06-28 16:18:33 | 料理

昨日は、ちょっとやる気が出て、あれこれ保存食を作りました~

 

 

  

 

黒豆黒酢・・・ここのところ、私の朝食のおつまみになってます。

黒酢がスーパーで安売りしている時に買っておくんですが、賞味期限が近づいてきたもので・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

キュウリの佃煮・・・きゅうりが安くなってくると食べたくなるんですよね~

 

画像はないですが、新生姜の甘酢漬け、うずら豆の甘煮も作りました~

 

 

 

 

 

 

  

 

で、長女が夕飯を食べにくるというので、テキトーパスタとアボカド冷製スープを作りました~~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花いろいろ | トップ | 相棒のDIY »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。