My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ラーメン

2017-07-12 10:51:00 | ラーメン&冷やし麺

                    

先週だったかな・・・?  冷やし麺が独特なあのお店です! 「 来味 らいみ 」 

次女は 「 冷やし汁なし担々麺 」 ・・・ ここのが一番好きかも~ だって!

けっこう辛いんですよ!

 

 

 

 

私は 「 レトロ胡麻だれ極細ザルつけ麺 」 これが新メニューかなぁ~?

細麺といい、ごまだれといい、私向きです! でも最後は飽きちゃうので、次女とシェアしました~

7月限定!というメニューを狙って行ったのですが、もう出尽くしたのか? 新しいのはなかったです。

 

 

 

 

相棒は、オーソドックスなしょう油味のチャーシュートッピングを頼んでました~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッテージチーズ | トップ | 餃子でビール »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。