My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

久々にラーメン

2016-11-08 10:54:08 | ラーメン&冷やし麺

  しょう油ラーメン

鯛で出汁を取っていることで話題になっているラーメン屋さんです。

美味しいですよ~  割と新しいお店で、我々も2回目です。

右にあるのは、トッピングで味玉を頼みました~

「 鯛めし 」 が100円で食べられるのですが、数に限りがあり、お昼過ぎに行くのでまた売り切れでした・・・ 今度は11時の開店に合わせて行くか? と作戦会議・・・(笑)

 

 

ちょっと光の具合が変ですが、相棒のみそチャーシューです。

チャーシューも肉厚でしっかりした味付きです。 メニューは、他には塩ラーメンだけです。 次に挑戦します!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼垂テラス商店街 | トップ | 鍋焼きうどん »

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。