My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

夏仕様に・・・

2013年07月12日 17時55分28秒 | 日記

玄関の天井の高さまでの下駄箱に手ぬぐいを飾ってますが、
ブルーの物にチェンジ!





もう一つ、風通しが良くなるように襖を開け放したいので、
目隠し用に暖簾を!(向こうが透けて見えるなぁ~~)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山ファンではないけど・・・ | トップ | 梅干し作りに挑戦! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあー♪ (nao)
2013-07-12 22:10:19
わあー、両方ともステキッ♪
下駄箱に手ぬぐいを掛けるなんて、おしゃれねぇ~
かすみ草(?)の暖簾もいいわー

爽やかで夏らしくておしゃれでいいわー
我家なんてもう古くてボロボロよ・・・とほほ
へへへ・・・照れるなぁ~~ (R)
2013-07-13 11:56:54
ここ数年、手ぬぐいが可愛いでしょう?
目につくと買っちゃうんだよねぇ~
カフェカーテン風にしたり、楽しんでます。

暖簾は初めてのチャレンジです。かすみそうはありきたりかな?と思いつつ、突っ張り棒でやってみました。

築30年の我が家も外壁とか、いろいろガタがきてます。
業者の勧誘が来るたびに「ふ~ん??」と思っているけど、「ま、いっか~」で終わる!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事