My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

梅仕事スタート・・・かな?

2017-07-06 21:48:48 | 梅いろいろ

「 やっと梅が育って・・・  でも例年よりひと回り小さくて・・・ 今年はなぜ・・・? 」

~と、いつもいただいているS大先輩から連絡が来て、もらってきました~

 

               

 

       ホントだぁ~~ シミも多いし、今年はどうしたんだろう・・・?

 

       でも自然相手の作物ですから、感謝していただきます~

       追熟させて梅干し作りをスタートさせます~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの紫陽花 | トップ | 西京みそ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(^_-)-☆ (nao)
2017-07-08 13:39:53
梅仕事!!

できる主婦って感じだね♪
R、すごいよ、ほんとッッ
☆ ははは・・・ ( ̄∇ ̄;)  (R)
2017-07-08 18:28:33
nao さんへ

梅仕事とは誰が言い始めたのかなぁ~?

でも、確かに一連の作業は仕事みたいに毎年同じことの繰り返し

だからねぇ~  うまい表現だよね~  できる主婦じゃないけどね・・・ (笑)

コメントを投稿

梅いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。