My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

久々のパン作り~

2017-07-08 11:11:16 | パンとケーキ

作ろう作ろうと思いつつ日は過ぎて・・・

 

                                                         

 

久々のトマトパン! トマトジュースが悪くならないうちに・・・(笑)

中身はチーズ、ウィンナー!!  乾燥バジルの香りが効いてる! いいなぁ~~

 

 

                    

 

得意のベーコンエピ! のはずだったのに・・・  腕は鈍るもので・・・ (笑)

形が悪いです・・・(´;ω;`)ウゥゥ  ガックリ・・・ 

下の中央のパンは綴じ目が上になっちゃってます・・・  ???どうして? 自分でも分からない~~

 

 

通っている接骨院の奥様に「源平カズラ」を貰っちゃってるし、バラの花びらも貰っちゃってるので、

お礼におすそ分けしました~  喜んでいただけて恐縮です~~ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西京みそ | トップ | 朝焼け~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(*'▽') (nao)
2017-07-08 13:30:38
私も昨日はパン焼いたよ!
トマトパンってどうやるんだっけ・・??

牛乳の代わりにトマトジュース入れるの?
牛乳は入れないの??
バジルも入れて、おいしそうだね
ワインに合いそう♪

やってみたいッ♪

ベーコンエピは見るからに難しそうで
やる気もおこらないよーーorz

超美味しそうだけどッ・・・
☆ nao さんもパンを焼いたのね~  (R)
2017-07-08 18:21:55
はい! 水分はトマトジュースのみ! です。
パン教室では水を加えてましたけど、試しにトマトジュース100%で
作ってみたら美味しくて・・・
バジルも入って、チーズも包んでいるので、ワインにあうよ!

バターロールを成形するより、エピの方が簡単じゃないかな・・・

コメントを投稿

パンとケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。