My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

今朝の朝食

2017年02月10日 14時37分44秒 | 料理

久しぶりに野菜ジュースのバゲット入り・・・を作りました!

ネーミングは何だったかな・・・?

 

    

以前は野菜ジュースを温めながら、その中に卵を落としていたのですが、

今日は別鍋でポーチドエッグを作ってみました~ これから焼きます!

フルーツはバナナとりんごしかないな・・・

 

 

 

 

 

バナナにヨーグルトを添えて、いつもは豆乳で青汁を溶くのですが、

今日はそのまま冷水で・・・ 美味しかった!

ん? 野菜ジュースにコンソメを入れなかったな・・・? ま、いっか!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイクドチーズケーキ(次女作) | トップ | 映画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ( ..)φメモメモ (nao)
2017-02-11 14:43:59
野菜ジュースにバゲットとポーチドエッグを入れ
チーズをのせて焼く・・??

ほう、なんか美味しそう!!

ボリュームあるけど野菜ジュースってことでヘルシーなのか・・?!
ワインにも合いそう ( ←出た、何でもワインのつまみに考える私ッ・・・('◇')ゞ )

それにフルーツヨーグルト♪
充実した朝ごはんだね~
☆ nao さん、こんにちは~  (R)
2017-02-11 16:50:51
メモしなくても去年の今頃作ってるよ、確か・・・?

コーンスープでもたまに作るんだけどね、こっちの方が好きだな・・・

朝のフルーツは欠かさなくなってきたなぁ・・・

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事