My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

忘年会 その1

2017年12月16日 14時52分37秒 | 外食・女子会

昨日の夜は知り合いと飲み会でした~  昔のママ友です・・・

忘年会と呼ぶ季節なわけでして・・・ う~んんん・・・

 

街中にある 「 蔵の間 」 という初めて行くお店でした~  

華やかにライトアップされた夜の街へ出るのは久々で、テンション上がりました~

 

 

 

  付だし2種

 

 

  鴨肉のサラダ風

 

 

  かき揚げ

 

 

   鶏肉の炭火焼き

 

 

  普通の寄せ鍋

 

 

  鰻のひつまぶし

 

 

  きな粉と黒みつのわらび餅

 

お造りが無かったねぇ~ 普通に美味しかったねぇ~と4人でワイワイガヤガヤ・・・ 

しゃべりまくった4時間でした~ 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coo が3才になった! | トップ | 忘年会 その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(*^▽^*) (nao)
2017-12-20 13:29:18
美味しそうなものばかりだね~
お友達と女子会で気楽に美味しいもの食べて
おしゃべり三昧、楽しそう~

いいなぁ( ^ω^ )
☆ あはは・・・ まったく!  (R)
2017-12-20 16:09:10
ほんと、いっつもよくしゃべるんだ! 

飲むしね・・・ (笑)   楽しかったよ~~  

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事