My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ツナコーンパン

2017-03-30 11:10:50 | パンとケーキ

昨日頑張りました~~

 

 

                  

「 カレー粉を混ぜたパン生地! 」 という魅力的な響き!   即! 真似しました!

生地半分で4個・・・我ながら、美味しかったです!  hiro さん、ありがとう~~

 

 

 

           

ちゃんと真面目に卵液も塗りましたよ! マヨネーズだけでなく、ケチャップもちょこっとたらして・・・

 

 

 

 

 

                 

あと半分は冷蔵庫に残っていたピザソースを塗り、魚肉ソーセージとチーズをトッピング!

なかなかイイかも~~

 

 

 

 

 

                 

毎度お馴染みのベーコンエピも! 2ヶ月ぶりです・・・

先日退職された元同僚がけっこう近所にいるので、おすそ分けして、ビックリさせちゃいました~~

 

 

           

フランスパン専用粉がなくなって、買ってこなくちゃならん・・・ またしばらく作らないかもしれないな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五色丼 | トップ | 白山神社の梅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石~~♪ (hiro*)
2017-04-01 13:44:35
おぉ~~~!
早速作られたんですね
カレー味は食欲そそりますよね
色々アレンジされてついつい食べ過ぎてしまいそうです

ベーコンエピ!は流石もうプロなみですね
美味しそうです
☆ hiro さん、こんにちは~  (R)
2017-04-01 17:40:34
作りましたよ~~ 美味しかったです!
パセリがなかたので、ケチャップで色取り・・・
マヨネーズ&ケチャップは定番王道ですからね!

パン作りは時間がかかるので、遠ざかってます・・・
たまに食べたくなって腰を上げますが・・・

次は桜餅を! って早くしないと春が過ぎる・・・(笑)


コメントを投稿

パンとケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。