オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy birthday to yoichi

2017-03-15 20:27:34 | つよちゃん
今日3月15日は、千葉陽一君のお誕生日ですよー!

ねえ、最終回の次の日なんてね。

タイで元気に詐欺師をしてるんでしょうかね。
ハルカは会えたでしょうかね。
今、陽一君の名前に戻っていたらいいけどね。
まっ、違うような気もするなあ。
千葉陽一の名前では、詐欺師はできないと思うケド

今日はネットにも感想ニュースみたいなのが出ていましたね。
コメント数も結構多かったね。
今更だけど、こんだけ好意を持たれてるんだよね。
草彅さんは。

どのドラマだってみんなで心を合わせて作るんだろうけど
どの人もこれだけキラキラ魅力的だったドラマは久々だったよ。

剛くんが新しいスタートの記念ともなるドラマ
きっと歴史に残るっていう、いい気合も入っていたのかなあ
私が役者だったら、剛くんと一緒に芝居がしてみたい、
一緒に芝居をしたらどんな自分になるんだろう、なってしまうんだろうという
楽しみがあるのではとぼんやり思います。

ぼんやり考えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わってしまった・・・ | トップ | 去年の3月27日から1年・・・ »

コメントを投稿

つよちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。