オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

剛くんの弟子?!

2017-03-09 22:42:36 | つよちゃん
今日、初めてVS嵐を見た。
最初だけだけど。
なんと録画した。つよぽんがVで出るから。

あの美月&希子ちんたちが、おばかっぽい感じ(笑)で登場し、
Vの中のつよぽんは、いつもの通り、ゆるゆるかわいい、にっこりスマイルふわふわ天使

まずここで、この3人は似たところがあるのかもって・・・

次に、ドラマの説明を求められても
2人とも、
「とにかく嘘の戦争なんです。」って
このうまく説明できない感じ、語彙力のなさ、
またまたこの3人、何か同じ匂いがするのかも・・・・・(笑)

2人は、剛君の弟子なのか?(笑)

これは、悪口ではありませんからねー。
だからドラマのあの気合が入ってるのを見ると
余計、ぐっとくるのじゃーー。

友達がなんと昨日、嘘の戦争を見れなかったって連絡してきた。
子供のバドミントンの当番で。
おまけに家の録画が壊れてるって。
「どうなった」
って聞かれるも
うまく説明できない私。
「胸がいっぱいになった。泣いたよ。
 後半、浩一が追い詰められた。
 マギーとカズキが草彅さんを裏切ったけど、
 あれは、裏切ったんじゃなくて、隆を騙してると思うし。」
としか話せないあたし(笑)
役名と、ほんとの名前までごっちゃになってるし。
ヤフー感想とかツイとかブログとか見てると、
みなさん上手に自分の思いを言葉で表してるなって思います。

的確で、うまい表現をすると言えば、ごろさんと慎吾。
かしこさがにじみ出てるよね。
会話もおしゃれだし。
そういう二人がもちろん大好きで、尊敬ーー。
でも、つよポンが話すときのあの飾り気がない、素直な感じは
愛おしいとしかいいようがない。
まあ、親じゃないけど、親バカみたいな?
末期かしら。


コメントを投稿